【2016/06/23の選挙】
「報ステ」党首討論が大荒れ「学級崩壊」状態 安倍首相側「演出は卑怯」とテレ朝批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000006-jct-soci

党首討論は16年6月21日夜にテレビ朝日「報道ステーション」で約45分にわたって行われたが、安倍晋三首相は、収録が予定よりも長引いたことを「スケジュールいっぱいなんですよ、おかしいでしょ、それ!」などと激怒。収録後もテレビ朝日に抗議し、フェイスブックでも秘書が「こちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯」などと番組を非難する書き込みをするなど、「延長戦」の様相だ。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
これはかなり無理すぎる。4時間くらいはないと。こうなるのは目に見えてる!
古舘さんが、「政治的圧力はなかった。政治的圧力があったように演出した面もある」って発言した後だけに、テレビ朝日は余計にちゃんとしてなきゃいけなかったんじゃないかな。

今回は以上で~す♪


【2016/06/20のアメリカの奴隷】
沖縄県民大会に6万5千人 被害者悼み海兵隊撤退要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000103-dal-ent

「元海兵隊員による残虐な蛮行を糾弾!被害者を追悼し海兵隊の撤退を求める県民大会」(主催・オール沖縄会議)が19日午後2時から、那覇市の奥武山公園陸上競技場をメーン会場に開かれ、主催者発表で6万5千人が参加した。

【・】ネタバレも載っていておもしろい。
アメリカへの噛み付き方が、中国の手先っぽい。米海兵隊より、尖閣諸島問題の方が沖縄の将来的には重要だと思うんだけど;
米海兵隊だろうが自衛隊だろうが警察だろうが、犯罪を犯す人はいる。

さて、今日はこんな感じですね♪


アイスガード スタッドレス バリ山 215/45R17 ヴォクシー ノア


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2011/12/08に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「アイスガード スタッドレス バリ山 215/45R17 ヴォクシー ノア」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥40,001円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均金額は、12,575円なので相場との差は「27,426円」ですね。

入札数は【123件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。だから比率としては【3%】にあたる商品ですね。

  • 「アイスガード スタッドレス バリ山 215/45R17 ヴォクシー ノア」
  • ¥40,001(落札代金)
  • 2011/12/08売買終了日)
  • 「123(件の入札)
  • 「powergroup_osaka」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










乃木坂46


今回紹介するのは 2016年6月22日 の 10時:36分:27秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「乃木坂46」。 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

どっかのブログとかでしょうね。 

ほか、「マジック」、「お納め」、「ジュエル」、でした。 またね♪

さて、本日のアクセスが多い検索ワード。 2016/06/22に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「乃木坂46」でした。 10:36:27に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。 

更新されると変更されてるはず。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪